絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

ブログ引越しました。

ブログ引越しました。

初めまして~♪

アセラブログから引っ越しして来ました!

これからよろしくお願いします。

愛犬リアンの事や巣立って行った子供達の事・・・そして40代最後のerimama(笑

まだまだいける!( ̄∇ ̄)

そんな日常の事をブツブツ書きたいと思っています!

 

 

普段のerimamaはリアンとの会話(ほとんど独り言ですが・・・。)が好きです(笑

そして韓国ドラマが大好きでゴロゴロしながら見ています(・∀・)

ゲームも好きでヘイ・デイやパラダイス・ベイで遊んでいます♪

朝旦那が仕事に行った後 音楽を聞きながら熱唱してます(^0^;)

結構好き放題やらせて頂いてます(^▽^)

 

子供達も3人巣立ち 

今は夫婦二人愛犬リアンとの生活をエンジョイしてます。

周りの人達によく聞かれることは

子供が居なくなり寂しいでしょう~と・・・。

いえいえ全然楽です!っと答えるerimama(笑

食事の支度は二人分でいいし お風呂は2番目に入れる!( ̄∇ ̄)

心配ですがもう大人なので何かあったら旦那が助けるでしょう(^_^)v

 

そして愛するリアンはやんちゃ娘です。

来月5歳になります。

とても甘えん坊で常にくっ付いています!

去年の暮れに椎間板ヘルニアになり手術(T^T)

リアンは頑張りました!

再発しない様日々気を付けています。

これからもこんな感じなerimamaですがよろしくお願いします!(^^)!