絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

リアンの妹分

リアンの妹分

娘の愛犬ピア♪

ミニチュアダックスフンド ピュアクリーム

2013年12月生まれ 2歳の女の子

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BC-XuHMxF1i/

 

初めて会った時は 人見知りで吠えまくり(^0^;)

でも旦那にはべったりだった・・・。

娘は誰にもなつかないのに不思議だと言っていた(笑

 

肝心なリアンは・・・

ピアの存在自体許せない感じ 隅っこでジィーっと見ている(笑

リアンも家族以外なつかない超ビビりさんです(・∀・)

特に犬嫌い( ̄。 ̄;) 困った子です。

 

ピアはリアンに近づいて行くけど リアンに怒られる

初めは全然駄目でした。今は大丈夫です(笑

 

https://www.instagram.com/p/BC-TSnYRF9N/

 

先月札幌に居る子供達の所に止まり 娘もピアを連れて来ました。

可愛くて連れて帰りたかった(笑

 

利尻と札幌なのでなかなか会えませんが

遊びに行くと寄ってくるので可愛いです♪

 

https://www.instagram.com/p/BC-ZroURF5L/

 

リアンのおもちゃで遊ぶピア

楽しくてブンブン振り回したりカミカミしたり

その後リアンはそのおもちゃで遊ばなくなりました(笑

 

https://www.instagram.com/p/BC-WEg6RFyf/

 

新しく同じおもちゃを買ってあげると

楽しそうに遊んでましたよ(〃'▽'〃)