絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

もう5年・・・。

もう5年・・・。

f:id:takegames:20160316154243j:plain

 

懐かしい写真(〃'▽'〃)

もうすぐ3ヶ月になる頃です♪

この頃先住犬が居ましたが かなり迷惑そうでした(笑

 

 

ミニチュアダックス ブラックタン 男の子ドンキーです。

1996年11月20日生まれ 2014年4月6日旅立ちました 17歳4ヶ月

 

f:id:takegames:20160316154228j:plain

 

リアンは常にドンキーの側に居ました(笑

やんちゃ過ぎるリアンに参ってたドンキーです・・・。

↑写真のドンキー その頃愛犬生だった次女が作った服(笑

 

ドンキーが居なくなってリアンはしばらく探してました。

ドンキーも又クララに先立たれ探してましたね~。

 

 

ミニチュアダックス シルバーダップル 女の子クララ♪

1999年9月28日生まれ 2011年3月17日旅立ちました 11歳6ヶ月

 

今日が5年目の命日です。

 

早いですね・・・しかも今日は長男の誕生日。

息子が俺の誕生日に亡くなってっと

部屋の鍵を閉め泣いていたのを思い出します。

 

クララが亡くなり家族皆ショックでしたね。

次の子なんて考えられませんでしたが

似た子を飼うことに。迎えたのが

 

f:id:takegames:20160316154225j:plain

 

 あたちです!

 

大事に大事に育てていきます!