絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

頂き物~♪

頂き物~♪

 

今日の天気は晴れ~♪ でも寒いんですけど・・・。

明日は雪が降るらしいです( ̄0 ̄)

もぉ~雪はいらないです!せっかく解けてきたのに。

リアンも昨日から外に出ません(笑

寒いらしく匂いを嗅ぎ戻ってきます( ̄∇ ̄)

 

先ほど旦那の会社の方からお饅頭を頂きました)^o^(

これめっちゃ美味しいんです!

 

 

The・Sun蔵人 釜蒸し蔵 黒糖饅頭

本当に美味しい! 北海道旭川市のロバ菓子司

 

 

必ずこの饅頭を買ってきてくれる(笑

リアンは自分ので無いので無関心(^.^)

こっちの方が良いみたいです↓↓

 

 

歯磨きです(笑

リアンは歯ブラシだと磨かせてくれません。

歯ブラシを預けてみるとボロボロにします(^_^;

何度も失敗しました。

フィンガー歯ブラシだと磨かせてくれます!

歯磨きをするとリモナイトを貰えると教え込んで

歯磨きタイムにリアンを呼ぶと

ママの膝の上に自分から乗ります(^▽^)

 

 

リモナイトのためなら耐えるのだ!エヘッ♪

 

トーラス 国産フィンガー歯ブラシ 3個入

トーラス 国産フィンガー歯ブラシ 3個入

 

 

最後に・・・職場の前から利尻山♪

 

 

海がキラキラ光っていて綺麗でしたヽ(^。^)丿