絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

今年も始まりました!

今年も始まりました!

 

今日の天気は晴れたり雪がチラッと。

寒い1日でした・・・。

朝 職場の厨房に入ると

 

 

毛蟹がどっさり(・∀・)

 ばんじゅうに4つ 生きてるから爪立てて怒ってる蟹も。

大きいので2キロ(°0°)

 

 

職場の若い子はきゃぁきゃぁ叫んでましたよ(笑

今日の観光さんは茹でたての毛蟹が出てラッキーですね♪

この毛蟹を見ると

今シーズンが始まった!っと思っちゃう (観光ホテル)

 

 

今日のお昼 

娘からラインで何処か火事で煙り凄い!っと。

お昼前にテレビで札幌の火事のニュースが入ってたので

場所を娘に伝えると会社が側だったらしく

廊下にも煙が入ってると 結構凄かったみたいです。

怖いですねぇ~。

 

私も出勤する時は必ずあっちこっちチェックします!

リアンが留守番してるので指さしチェックですよ(笑

気を付けないと(^_^)b

 

さてさてリアンは~♪

 

 

寝てたけど目が開いちゃった\(__ )

ママの視線が気になるらしく・・・

 

 

起きちゃいました( ̄∇ ̄) 迷惑そうです(笑

ゆっくり寝て下さいねぇ~♪