絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

また冬に逆戻り?

また冬に逆戻り?

朝カーテンを開けると・・・げっ!雪積もってるし!

寒いしもぅ雪いらない(笑

仕事中外を見ると吹雪いてる・・・。

お昼にはちょっと降ってたけどその後晴れました(^.^)

 

昼から仕事が休みなので(今の時期だけ)

 

 

マッサージ器で癒やされてました(笑

首やふくらはぎ・・・スッキリ!

リアンを見ると↓

 

 

またですか?

みたいな( ̄∇ ̄) 

それよりリアンはさつまいもが焼けるのを待ってます(笑

レンジのチン♪が鳴る度に顔を上げる(・∀・)

クンクンしながらママの顔をチラッと

さつまいもの焼け具合を確認しに行くとついてくる♪

大好きなさつまいも♪

 

f:id:takegames:20160316154132j:plain

 

こちらリアンのお姉ちゃんミントちゃん♪ (手前)

ミントちゃんもさつまいもが大好きだそうです(^.^)

ミントちゃんは大分県のブリーダー様のお家にいます。

本当にそっくりです(^▽^)

 

そしてリアンのさつまいもは出来上がり

冷ました後美味しそうに食べてました(笑

 

 

満足です♪ まだ下さいなぁ~♪

 

駄目です!キッパリ!!

この顔に負けそうになるママ・・・(T^T)

クララの時に失敗してるのでその顔には負けませんよ!

 

あっ!そろそろヘルニアの神経回復の薬が無くなる。

電話しなくては(`・ω・´)

札幌の北海道動物運動器病院の院長やスタッフの方には

本当に感謝ですよ。

走り出すと心配でハラハラするけど

その姿を見るとやっぱり嬉しい!

 

 

これは↑↑ 朝起きてきてご飯食べた後

走ってママの布団で寝るリアン(笑

毎日なんです!

可愛い~ヾ(*´∀`*)