絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

今日もリアンは絶好調!

 

今日もリアンは絶好調!

だんだん暖かくなるはずが・・・今日も雪!

確か一昨年は5月に雪がどっさり降った記憶が(笑

早くポカポカ陽気にならないかな~♪

暑いのも苦手だけど。

家の裏に公園があるんですが未だに雪山ですよ(^_^;

そんな天気ですがリアンは絶好調♪

 

 

これ投げてぇ~!

 

自分のお気に入りのおもちゃを持って来ては投げてと( ̄。 ̄;)

順番に持ってきます(笑

投げてくれるのを待ってます!

 

 

こんな顔をして 笑えます!

 

 

ねぇねぇ~投げて~♪

 

 

・・・・・。

 

投げるより 写真を撮るのに必死です!

 

今日はスマホでなくデジカメで頑張りました( ̄∇ ̄)

ブレブレですぅ(^Q^)/""

 

 

 

投げてくれないので一人で遊び出しました。

きっと・・・

うぅーっ やけくそだー!

こんな感じかなぁ~(・∀・)

 

 

穴掘り終えてやってきた(笑

疲れた顔してるなぁ~(^_^;)

いつもお昼過ぎには寝るのに 今日は絶好調なリアンでした♪

 

 

今はぐっすり寝ちゃってます💤💤

 

アイリスオーヤマ 折りたたみソファベッド S ピンク P-OSF540

アイリスオーヤマ 折りたたみソファベッド S ピンク P-OSF540