絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

留守番嫌いです!

留守番嫌いです!

 

今日お昼に帰宅したらサークルの中がぐちゃぐちゃ(≧Д≦)

いつもなんだけど・・・今日は特にわや( ̄。 ̄;)

 

 

 

あたちがやりましたが何か?

 

こんな感じで喜んでましたよ!

この顔は反省も何も気にしてません( ̄∇ ̄)

ママが帰って来たのが嬉しくて❤

取りあえず片付けて食事しました(笑

 

今日は昼からも仕事だったので留守番でした・・・。

なのに逃げるんですσ(^◇^;)

リアンを捕まえてサークルへ 悲しそうな顔してましたねぇ~。

ママも悲しくなりましたよ(>o<)

明日は休みなので遊ぼうね~

 

 

朝利尻山が綺麗だったので 家の裏から📷

家や電線ありますが(・∀・)

下を見ると

 

 

やんちゃ娘がちょろちょろ(笑

 

 

3分位ですが外の空気を♪

 

今はこちら

 

 

爆睡です!

さっきまで白目(*゚Д゚) 歯が・・・(笑

 

 

利尻山 孤峰の詩

利尻山 孤峰の詩