絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

風が冷たすぎる⤵️

今日の利尻は風が強く しかも冷た過ぎ{{ (>_<) }}

リアンはそれでも外に⤵️ 寒いのに。

 

 

スッキリ最中でした(・∀・)

そして走って帰って来る~♪ リアンは今日も絶好調! 

朝旦那が仕事に行った後走って布団に戻る

10分位してリビングに戻りアヒル君との格闘(笑

 

 

毎日です!アヒル君の次はチョッパーです( ̄。 ̄;)

これが日課です。

12月の末に椎間板ヘルニアで手術したとは思えない・・・。

 

 

元気になったでしょう⤴️ 

      のびのびも出来るんだよ♪

 

それでも毎日ハラハラですよ(__;)

リアンは今まで飼った子達で一番やんちゃです(笑

いや2番目ですね(・∀・) やっぱ1番はこの子↓

 

 

シベリアンハスキーの男の子リキです!

来月で11年目になります。12歳で旅立ちました。

 

リキはかなりやんちゃでしたね(笑

悪戯大好きでしたσ(^◇^;)

リアンは女の子だからリキほどではないですが(笑

 

 

        まただよ!

 

    これがママの日課なんだよ( ̄∇ ̄)

 

 

      迷惑ですこれ・・・(* ̄m ̄)

 

そして昨日のピア♪

 

 

夜中にLINEで送ってきた次女・・・。

早く寝なさい(>o<)

 

こちらリアンの小さい頃の動画(笑

 


リアン カニンヘンダックスフンド