絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

今日は眠いらしい・・。

眠いの💤

 

今日は寒い1日だつた⤵️ 

雨だと思ったら雪降ってたよ(*゚ロ゚)

もぉ~雪いらない(笑 

こんな天気の時は眠たいんだろうね~♪

 

 

カメラ持った瞬間目が(・∀・)

でもすぐ

 

 

寝ちゃいました・・・。

しかもママの足の所で・・・足が伸ばせない(>o<)

動かすのは可哀想だし我慢する事にσ(^◇^;)

いつもなんですが

 

 

朝娘から寝起きのピアの画像が

なんて顔を(笑 まだ眠かったらしい

毎日娘の腕枕で寝てるらしい(^.^)

 

リアンも一緒に寝てるんですが

腕枕はしません 必ず旦那の方に顔を向けて

私の体には足やお尻が( ̄△ ̄)

毎日蹴っ飛ばされてます・・・(汗

寝る前に必ずリアンに顔を舐められます

家に来た時から毎日です(笑

私の鼻の周りはガサガサですよ・・・諦めてます

旦那にはおでこ 私には鼻(~o~)

 

 

寝てる画像ばかりだわ今日は( ̄。 ̄;)

 

今日職場の人からイチゴジャムを頂いた♪

手作りだそうで・・・ありがたやぁ~(笑

 

 

ヨーグルトに入れよう♪

 

 

 

 

果実とハーブのお酒とシロップ ジャムとお茶とコンポート―保存とフレッシュ120のレシピ

果実とハーブのお酒とシロップ ジャムとお茶とコンポート―保存とフレッシュ120のレシピ