絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

仕事中なんです!

只今見張り中∠(@O@) ビシッ!

 

リアンはママを見張るのが仕事です(;゚ロ゚)

1日何回だろぉ~⤴?

 

 

数え切れない・・・。

 

 

色んな所から

 

 

朝はストーブに隠れてママを見張ってます(笑

結構嬉しいです❤

アイコンタクトもバッチリです(笑

 

 

        まかしとき!

この得意そうな顔結構してます(汗

 

朝仕事に行く前の支度中

じぃ~っと見張ってるんです 悲しそうな顔で

可哀想になるけど見ないように(笑

今まで留守番の時フリーにしていたんですけど

ヘルニアになってからサークルへ

なかなか入りたがらないけど渋々入ってます(笑

頑張ってるリアンです♪

 

 

こちら外に行きたいアピール中(笑

しばらくこのまま

ここでシッコ行くの?っと言うと顔を出しますが

無言だとこのままです(笑

 

 

ドンキーは雨でも吹雪でも外でする子でした。

16歳頃から何処でもするようになったので

オムツにしてました。

 

リアンなんですが

子供達の所に行く時車で行くんです

途中でトイレさせようと思ってもしないんです

散歩でもしません。

ペットシーツでしかしない子だったので

利尻から稚内まで1時間50分 

稚内から札幌まで5時間から6時間

その間しないんです(汗

車を止めてペットシーツを引いて車の中で

旦那とリアンのトイレばかり心配してました(^^;)

今は外でも中でも出来る様になってホッとしてます。

 

 

ヘルニアになってからはまだ散歩はしてませんが・・・。

今もしないと思います。

散歩嫌いなリアンなのですぐ抱っこ攻撃

そのまま歩かせますがすぐ止まります(汗

散歩の時間は半端なく短いです😤

散歩行く?っと言うと喜ぶのに出たら歩きません(・∀・)

 

 

  勘弁して下さい へへっ♪