絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

今日のリアン♪

今日も元気!

 

お留守番頑張ったリアンさん♪

ママが帰ってきて

嬉しすぎて馬のように走ってました(笑

 

 

         かえせー!!

エヘヘ・・・。これです↓

 

 

ボケてる(・∀・) 

 

 

アゴの下 リアンの気持ち良い所(笑

よーしよしでうっとり顔(^▽^)

 

 

そしてこの顔 口がおかしくなってる・・・。

おもちゃの事は忘れてるのか

 

 

       ママなげてぇ~~♪

 

それか!

とにかく投げてほしいリアンです(笑

 

そして久々に娘からピアの画像が届いた♪

 

 

とにかく眠いらしい( ̄∇ ̄)

 

 

ピアは娘の腕枕で寝てるらしいです

朝起きてもそのままらしい💦

目が充血してる

きっと布団の中で写したんでしょうね~。

 

 

あたちは毎日ママを蹴っ飛ばしながら寝てる・・ふふっ

 

 

      リアンのさつまいも・・・。

 

何故か待ってる 今まで遊んでたのに💦