絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

久々の散歩♪

公園に行ってきた♪

 

今日の利尻は晴れでした

家の裏の公園なんだけど(笑

 

 

       パパ~ここだよぉ~♪

 ママは必死に足を隠してます(笑

雪もなくなり天気も良かったし

公園で遊んでいた子供達も居なくなったので

リアンと公園に(。・ω・。)

 

 

ヘルニア手術後初めての散歩

筋肉を付けないと 

そして動いてないのでちょっと体重が増えました💦

あまり歩いてはくれませんが

気分は楽しそうでしたよぉ~(笑

 

 

リアンのミニミニドッグランとは違う匂い

クンクンしながら歩いてました

病院で手術後に着せてもらったTシャツ

先生はラッキーTシャツなんだよっと言ってました(笑

おかげでこんなに元気になりました(*^o^*)

 

 

たまたまママの職場の同僚が居たので吠えてます(・∀・)

 

 

この顔(^0^;)

 

そして今日の利尻山は綺麗でしたよぉ~5時頃です!

 

 

空が真っ青♪

 リアン山が綺麗だよぉ~♪

 

 

     リアンはもぅ帰ります!

 

          ( ̄。 ̄;)💦