絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

めっちゃ楽!

もっと早くに買ってれば(>o<)

 

バリカン到着♪

今まで地味にカット💦

 

 

美容室で働いていた時のシザー

 子供達のカットに活躍していたが

すっかり愛犬専用に(・∀・)

30年以上使ってる(笑 ケースもボロボロに。

 

 

こちら今日から活躍したバリカンさん♪

娘のとは全然違いますが初心者の私でも出来た(笑

もぉ~めっちゃ楽~♪

何でもっと早く買わなかったんだろう・・・。

 

 

音も気にならなく持ちやすい♪

リアンも嫌がらずスムーズに・・・。

お尻の周りも楽ちんでしたよぉ~(笑

その後パパにシャンプーしてもらい

ママがブロー係 綺麗になってご褒美♪

 

 

もしかして不機嫌?( ̄∇ ̄)

じぃーっと耐えてます(笑

 

 

   もう1個下さいなぁ~♪

 

 

APDC ティーツリーシャンプー&コンディショナーセット 500ml

APDC ティーツリーシャンプー&コンディショナーセット 500ml