絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

リアン取り戻し作戦

おもちゃで(笑

 

今日の利尻は晴れ~☀

暖かい1日でしたよぉ~♪

今日から留守番のリアン(・∀・)

 

 

  頑張りました∠(@O@) ビシッ!

 

休憩時間にウエーブカメラで確認してみたら

午前中は寝ていましたが

昼からはカメラの方に目線が(笑

起きてましたねぇ~♪

そしてすっかりパパッ子になってしまったリアンを

ママっ子にさせる取り戻し作戦!

おもちゃです( ̄∇ ̄)

 

 

ほぉ~れ ダックス君だよぉ~♪

リアンちゃん遊ぼぉー!

 

この顔はまだ乗ってきてないσ(^◇^;)

 

 

リアンは凄いねぇ~ 上手だねぇ~♪

ママと遊んで楽しいねぇ~♪

 

 

ほぉ~れ今度はうさぎ君だよぉ~♪

 

だんだん楽しくなったみたい(笑

 

 

その後プイッと台所の方に・・・。

パパの所でもなく 

芋を選んだリアンでした(;゚ロ゚)

 

 

     芋くれぇ~!!

  

 

アドメイト (ADD. MATE) 至極の逸品 茨城県産のしっとりとした干し芋 70g

アドメイト (ADD. MATE) 至極の逸品 茨城県産のしっとりとした干し芋 70g