絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

留守番頑張ってます!

留守番中(/_・)/

 

今日の天気は曇り晴れ♪

寒かったですよ~{{ (>_<) }}

リアンは毎日留守番頑張ってます!

 

 

ママが仕事に行った後です。

 悲しそう(T^T)

その後

 

 

このまま固まってました(笑

 

 

そしてこの後寝てました(^0^;)

職場に着くまでの間なので💦

 

話は変わりますが

お昼に荷物が届いていました♪

 

 

一昨年突然膀胱炎になり

泣きそうな位痛かったです(T^T)

トイレ恐怖症でしたね~

普段寝たら朝まで起きない私ですが

夜中トイレに行くようになり参りました💦

色々ネットで調べてサジーに出会いました♪

去年もなりそうな時がありましたが

全然痛くなくホッとした・・・。

何故か9月なんです(-.-#)

女性に良いですよ~同僚は貧血の数値が

かなり上がったらしく喜んでました♪

 

サジージュース(黄酸汁)通販のフィネス | 天然サジーで美と健康

 

 

  良かったですねぇ~(o^^o)