絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

明日は・・・💦

とうとう明日⤵

 

今日の天気は晴れ~♪

明日は雨らしい・・・。

 

 

         へぇ~~・・・。

 リアンには関係ないらしい(笑

私の横で伸びてる・・・。眠たいらしい(・∀・)

 

 

        もぉ眠いのらぁ~。

 

このまま寝ちゃいました(笑

 

そして明日はママの健康診断・・・💦

体重が・・・ヤバすぎ! もう遅い(T^T)

 

 

    その腹やばくなぁ~い?( ̄∇ ̄)

 

リアンもやばくない? 

完全に運動不足です! 私もですが💦💦

 

 

      あたちは3分走ったよ~♪

 

すぐ抱っこだったけどねぇ~( ̄△ ̄)

健康の為に頑張ろうねリアン(笑

 

 

       ママがねぇ~(* ̄m ̄)