絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

何とか見える💦

ウエーブカメラ

 

今日の天気は晴れ曇り雨⤵

只今強風!

リアンに囓られたウエーブカメラのアンテナ

見れたり見れなかったり💦

 

 

3時の休憩時間・・・寝てる(笑

 ぐちゃぐちゃにもしていない(・∀・) 偉い!

4時半頃は

 

 

待ってる(≧∇≦*)

 

 

お座りのまま(・・ )( 。。)キョロキョロ

午前中はさっぱり見れなかったのに

午後からは写りました♪

新しいのを買わなくちゃ!

 

そして今日は健康診断行ってきました。

今年は待ち時間が長かった(-.-#)

骨密度検査や胸部レントゲンその他

骨密度は素晴らしいと言われましたよ(笑

20代・・・(^Q^)/""ぎゃはは

後の結果は1ヶ月間後かな・・・。

 

 

         ふぅ~ん・・・。

 

どうでもいいようです(笑