絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

眠い!

今日は寝る!(笑

 

今日の利尻は晴れ~でも風~( ̄△ ̄)

風はいらない⤵

しばらくは晴れが続きそう♪

 

 

今日の留守番の様子(笑

 

 

明後日はパパが休みなのでそれまで頑張れ!

日曜日は見られないなぁ~(笑

 

そして我が家の娘は点滴中

 

 

午前中にLINEがきた。

点滴2本打って仕事に行ったようだ( ̄。 ̄;)

熱は下がったようだが

扁桃炎と診断されたそうで

喉が痛すぎるー!腹減ったー!食べ物も飲み物も

喉が痛すぎて無理ー!痩せちゃうー!

と書かれていた(__;)

辛そうだけど元気そうな・・・。

仕事に行くとは思ってなかったので・・・💦

扁桃腺が腫れてたら熱が出るかもと伝えたら

えぇー嫌だー!むかつくー!

と返ってきた・・・σ(^◇^;)

気力だけはあるようだ(`・ω・´)

お腹か空きすぎて参ってるそうです(>.<)

可哀想に・・・。離れてるので何もしてやれず・・・。

頑張れ娘!ママは寝る(笑

 

f:id:takegames:20160316154205j:plain