絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

朝晩は寒い

何だか寒い・・・。

 

今日の天気は晴れ~♪

朝晩はちょいと寒いのでストーブ(笑

リアンはさっさとパパと寝てます( ̄∇ ̄)

 

 

留守番中~♪

 帰りを待ってます(笑

 

こちらは桜(〃・ω・〃)

 

 

キャンプ場で撮って来てくれました(笑

八重桜 綺麗です。

 

 

可愛いわぁ~実際に見たいけど

隣の桜でいいや♪(*^o^*)

 

 

犬連れの観光さんもコテージに泊まってる様です。

ちょうど桜も咲いていい時期ですね♪

 

 

リアンは公園でいいようです(笑

 

 

   リアンはお家がいいです<(`^´)>エッヘン。