絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

狂犬病

狂犬病予防注射

 

今日の利尻は晴れ~♪

そしてリアンは狂犬病注射(・∀・)

無事終了~。

 

 

そして留守番(^0^;)

ヘルニアの薬を飲んでいたので

朝札幌の病院に狂犬病注射を打って良いのか確認をして

大丈夫ですとの事だったので

飲んでいる薬を持参して稚内の動物病院の先生に💉

何事も無く今は寝ています

 

 

 お昼から仕事が休みだったのでリアンとゴロゴロ♪

リアンはずぅーっと寝てました(笑

 

 

来週はワクチンです(`・ω・´)

リアン頑張ろうねぇ~♪

 

 

       注射嫌い!注射反対!

 

とっても大人しいリアンなんです(笑