絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

久しぶりに外!

久しぶりに外!

 

今日は昨日と違い曇り空(~o~) 

風も吹いていて寒い・・・そんな中旦那は外の雪投げを(笑

 

リアン専用ミニミニドッグランの場所←小さいですけど(・∀・)

 椎間板ヘルニアになり手術してから外には出してませんでしたが

 

パパが外に居るのでちょっと出てみよう~♪  みたいな・・・。

 

ママも急いで写真を!

とっ思ったら家の中に戻ってきたリアン(>o<)

全く私は鈍くさっ!・・・動きが・・・体が重い(涙

なので家の中で📷

 

 https://www.instagram.com/p/BDAPfxTRF2C/

 

 ただいまぁ~♪

 

久々の外は楽しかったみたいです(^^)

楽しすぎて家中走り回り おもちゃをブンブン振り回したり

手術前の元気なリアンでした♪

 

そして今は↓

 

https://www.instagram.com/p/BDAP1beRF2X/

 

ウトウト・・・寝ました(笑

ご飯の時間には起きるでしょう(^▽^)

寝顔を見るとたまらないですねぇ~。

 

https://www.instagram.com/p/BDASZBdRF42/

 

 3ヶ月後半の時

この時と変わらず未だやんちゃ娘(笑

 

今までミニチュアダックスを飼ってたんですが

カニンヘンダックスを初めて育ててみて 

リアンですが やんちゃです(笑

 育て方も関係しますが 我が家族やんちゃなので^^;

 

このまま元気に育ってほしいです♪