絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

曇り空

曇り空

 

今日は曇り時々晴れ~

雨でも降るのかと思ったけど降らなかったので

リアン専用ミニミニドッグランへ(笑

 

家の裏庭なんですけど(^^;) 撮影は旦那です。

リアンはクンクンしながら歩いてましたよ~。

 

 

ブロックを何故か怖がるリアン

いつも横からジャンプするので

ジャンプしない様に嫌いなブロックを横に(^▽^)

 

見る感じ後ろ足もしっかりしてきた♪

寝起きや走ったりすると まだよろめく時があるので怖いです。

 

 

1日何度も外に出ていたけど 今は1回で(笑

 

家の裏に公園があるんですが 

遊びに来てる子供達が居なくなってから 

たくさん歩かせて筋肉を付けたいと思ってます。

雪がとけてから♪

 

 

来月には5歳になるリアン。

またママが作る小さなさつまいもケーキ( ̄∇ ̄)

5のロウソクを買わなくちゃ♪

 

ケーキで思い出した!

娘の愛犬ピア♪ 去年の12月にペット用ケーキをあげたら

あまりにも美味しかったらしく

何日もフードを食べなくなったらしい(笑

 

f:id:takegames:20160316154303j:plain

 

美味しかったんです!

 

娘はもう買わないと言っていた(笑

 

何ヶ月も合わない間太ったピア 

今はちょっと痩せたようですが(^^)

太ると心臓に負担が掛かるから気を付けないとね!(^^)!

トリマーやっていて資格も持って勉強してたはずなんですが

ピアには甘かったようです(^_^;

 

 

あたちはおデブじゃありません!

 

 

ダックスとの暮らしがもっと楽しくなる本 (ベネッセ・ムック いぬのきもちブックス)

ダックスとの暮らしがもっと楽しくなる本 (ベネッセ・ムック いぬのきもちブックス)