絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

今日の利尻山

今日の利尻山

 

今日は晴れたりチラッと雪が降ったりでした。

夕方4時過ぎ利尻山に雲がかかりいい感じに。

 

 ちょっと今日は寒いですがリアンは外に(笑

 

 

匂いをかぎ 風を感じてる(*^o^*)

 

 

カラスがいるです!

 

公園にカラスを発見! パパとママに訴えてます(笑

超ビビリなので吠えます。

 

 

すぐパパとママの顔を確認します(≧∇≦*)

まったく可愛い奴め♪

 

 

そして走り出す(汗

まだ手術後3ヶ月経ってないのに・・・。

心配だけど嬉しいです!

 

この子は(≧◇≦) ↓↓

 

 

娘の愛犬ピア シャンプー中(笑

画像が送られてきました(*^o^*)

 

 

すっかり美人ちゃんに♪

今発見したけど鼻にほくろあるんだピア

産後毛がモフモフになったみたいね(笑

 

 

お風呂・・・ドライヤー嫌いだ!

 

ふふっ 近々だねリアン( ̄∇ ̄)

 

A.P.D.C. ティーツリーシャンプー 500ml

A.P.D.C. ティーツリーシャンプー 500ml