絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

ストレッチポール

ストレッチポール

 

 

久々に出しました(笑

背中に腰痛くて・・・。運動不足だし・・・( ̄。 ̄;)

ゴロゴロするだけで背中がスッキリする!

 ゴロゴロし出すとリアンが邪魔をする(T^T)

顔をめがけて・・・

リアンを押さえながらゴロゴロ・・・

段々イライラするリアン(笑

押さえる手を振り払い顔をめがけて前足でバシッ!

仕方ないのでママの上に乗せると

顔を舐める・・・いつまでも(汗

 

リアンは家族の顔を舐めるのが好き・・・(笑

もぉ~いいから~って位しつこいです(~o~)

パパはおでこ ママは鼻に口

小さい時からずっと・・・

好きでたまらないのか 諦めてます(笑

 

 

いけませんか?

みたいな顔してます(*^o^*)

 

そしてそろそろプロ野球開幕です!

今年は開幕戦行けませんがテレビで応援します♪

またリアンにこの服着せなきゃ(笑

 

 

大谷君がんばれぇ~!