絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

まったり~♪

まったり~♪

今日は風が強い・・・でも休み♪

ゆっくり寝てたのに・・・リアンが何回も起こしに( ̄。 ̄;)

めげないママは寝てた( ̄∇ ̄)

顔をバシバシたたく・・・いつまでも

 

朝ご飯食べさせろ~みたいに(笑

可愛くて仕方が無い(*^O^*)

 

そして去年の今頃何してたのかなぁ~っと写真を見ていると

 

 

 

旅行中でした♪ 定山渓のふる川 楽しかった!

岩盤浴最高でした!

リアンが元気になったらまた行きたいです♪

旦那様頼んだぜ(^_^)b

 

 

そして去年の今日札幌ドームで開幕戦♪

ドリカムが始球式! 感動した(笑 皆さんびっくりしてました。

サックス演奏してた武田君だけだと(・∀・)

 

 

これは↑娘宅でリアン&ピアの待て(笑

鼻の上にリモナイト(*^O^*)

2頭とも頑張ってました♪

 

今年も子供達&ピアに会いに行く為に稼ぎます! 

リアンの病院も~♪

 

 

さつまいも編(笑

 

リッチェル リッチェル キャンピングキャリー ダブルドアS ブラウン

リッチェル リッチェル キャンピングキャリー ダブルドアS ブラウン