絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

笑顔が撮れた!

笑顔が撮れた!

 

今日は朝から良い天気~♪

ちょっと肌寒かったけどリアンさん外へ

 

 

ゆっくり降りて行きます♪

それからクンクンしながら確認!

リアンを呼んでみる

 

 

まだ帰りませんよ(`・ω・´)

 

呼んでみただけ~♪

 

 

シッコタイムです(笑

外でするのは久しぶりだね~リアン!

立てるようになり 歩けるようになり 走れるようになり

有り難うね~リアン!

 

 

リハビリ中のリアン

よく頑張った!

 

 

なかなかオシッコしてくれず大変だったけど

自分の家に戻り 何日かしたらしてくれるようになり

ママも勉強になりました。

 

 

今はこんなに良い笑顔♪ 良いのが撮れました(*^。^*)

元気になってくれて有り難う!

 

 

お昼には日向ぼっこ(笑

そして・・・

 

 

行きたい・・・気づけ!

 

アピールしてる( ̄∇ ̄) 

 

 

愛犬をケガや病気から守る本: 犬にも人にも優しい飼い方のメソッド

愛犬をケガや病気から守る本: 犬にも人にも優しい飼い方のメソッド