絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

爪切り完了(__;)

爪切り完了(__;)

 

今日外は寒かった

リアンは一番最後に起きてきて

走って外に出せと・・・(汗

 

 

風冷たいのに( ̄。 ̄;)

 

で!今日は爪切り(~o~)

大変だった でも今回は前足で暴れてた(笑

終わった後は喜びの舞( ̄∇ ̄)

走り回って壊れるリアン・・・。

私は腰が壊れそうだ(ToT) トリマーの台が欲しくなる

 

 

そんなものいらん!

 

すっかり疲れたみたい(笑

明日は耳を綺麗にしよう!

イヤーローションも嫌いなリアン(・∀・)

すぐ終わるから頑張ろうぜリアン♪

 

 

ヒゲも伸びてきたなぁ~(~o~)

そろそろシャンプーだね・・・。旦那の仕事だ(笑

 

そうそう昨日怖いのテレビで入ってたんだけど

娘が今日LINEで朝の7時まで寝れなかったそうだ(笑

困った娘だ(^^;)

ピアは爆睡してたそうだ(・∀・)

 

 

えへっ♪

 

ビルバック (Virbac) ベッツケアイヤークリーナー 125ml

ビルバック (Virbac) ベッツケアイヤークリーナー 125ml