絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

利尻山と雪山?

利尻山と雪山?

 

今日は風が冷たく寒かった~{{ (>_<) }}

利尻山は・・・。

 

 

 相変わらず電線写ってます(笑

そしてこちらが↓

 

 

家の裏の公園の雪山( ̄∇ ̄)

この雪山いつになったらとけるんだろう・・・。

 

風が冷たくて外に行かなかったのに

ママが出ると座ってた(笑

 

 

こちら何かを待ってます。

なので乗せてみた(^o^)

 

 

まだなのか!?

 

頑張ってる・・・うふふっ

よし!でキャッチ出来なかった(^^)

調子が良い時は口でキャッチ♪

今度は歯磨き後ねリアン

 

 

これから耳を綺麗にしようね~( ̄∇ ̄)

何か出す度逃げるリアン そして捕まる(笑

その時の顔は耳はたれ悲しそうな顔をする

私はニヤニヤする♪

 

 

えーい やけくそだー!ぐれてやる!

 

( ̄△ ̄)・・・。

 

 

 

はじめてのミニチュア・ダックスフンド&カニーンヘン・ダックスフンド 飼い方 しつけ お手入れ

はじめてのミニチュア・ダックスフンド&カニーンヘン・ダックスフンド 飼い方 しつけ お手入れ