絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

そろそろ真面目に・・・。

そろそろ真面目・・・。

 

もう4月になったので昨日から腹筋・スクワット始めました( >_<)

5月には健康診断がある(笑 

冬に太った分戻さなくては・・・(;゚ロ゚)

若いときとは違ってなかなか戻らない

う~ん何とか頑張ろう(≧◇≦)

 

 

残念ですが無理ですね(・∀・)

 

 なんてこった(°0°)

リアンはママが腹筋中横でずーっとお座りして待ってます(笑

きっと早く止めろっと思ってるんだろうか・・・。

スクワット中もじーっと見てる( ̄∇ ̄)

毎日ストーカーしてます。

無理せず頑張ろうと思います(笑

 

今日娘から電話が来て

今からジムに行ってくる!っと・・・?

朝の9時半頃・・・

会社からチケットが貰えるらしく友人と行くと。

色んなレッスンやって ヒップホップ踊って

ボクシングみたいのやって ビューティープロジェクトってやって

エアロビクスやって次にホットヨガ♪

楽しぃ~~~!

だってLINEが来た・・・。 行きたい!

明日も行くらしい・・・いいなぁ~ 利尻には無い⤵️⤵️

娘よ!札幌に行く時はよろしく(*^^)/

 

 

 

あたちも行けるのか?まさか!置いてくのか(*゚ロ゚)

 

大丈夫です!パパに頼むか息子に頼むか・・・(笑

 

 

留守番嫌いなリアンさん 仕事の時は頼みますよ♪

毎回サークルの中はぐちゃぐちゃになってるけど(笑

 

 

ショップジャパン(SHOP JAPAN)  ワンダーコア スマート【正規品】

ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア スマート【正規品】