絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

リアンは眠いのらぁ~♪

リアンは眠いのらぁ~♪

 

あたちはリアン♪ 只今とっても眠いのらぁ~♪

 

 

あぁーそれなのにママが邪魔をするぅ~(>o<)

 

 

もぉ~無理かもしれない・・・。

 

 

💤💤💤(o_ _)o💤💤💤

 

 

すっかり寝ちゃいました(笑

そう言えば今日は全然寝ていなかった様な・・・。

野球を見ている時少し寝ただけ。

誰かが打つたび声を出すママのせいであまり寝ていないσ(^◇^;)

 

 

この手♪めんこいわぁ~♪

このままぐっすりです(笑

 

 

こちら昨日腹筋中 こんな感じでずっと待ってます( ̄∇ ̄)

移動しながら見てるんです(爆

 

 

早く止めませんか⤴️⤴️

みたいな顔です 悲しそうな顔をするんです(笑

今日もこれから腹筋してきます👍

今寝てますが起き出すでしょう( ̄。 ̄;)

 

 

リアンぐっすり寝て下さいなぁ~💤💤