絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

今日のいい顔♪

いい顔してる♪

 

今日は風が冷たかったけど晴れ~(・∀・)

外に出たり家の中を走ったりいつも通り

 

 

いい顔してる♪ めんこいわぁ~❤

親馬鹿なのは分かってます! でも可愛いです(〃'▽'〃)

 

 

後ろ姿も可愛い~♪ 完全に壊れてます(笑

 

 

何か訴えていますが分かりませんσ(^◇^;)

毎日が平凡ですが結構好きです。

若い時忙しい生活だったので 静かな今が好きです(笑

3人の子供達も29歳・26歳・22歳になり

来年私も50歳です(>o<)

夫婦2人と可愛いリアンが居れば良いです♪

 

 

去年のクリスマスに立てなくなったリアンを見て

頭が真っ白になり泣きそうでした。

病院の先生が説明しても頭に入らずパニック(*゚Д゚)

それがこんなに早く元気になり

リアンの頑張りと動物病院の先生方に感謝です!

 

 

自分で好きなおもちゃを探して

 

 

アヒル君と格闘したり

いつも通りが一番幸せです(≧∇≦*)

 

 

     次何で戦う?

 

みたいな顔・・・( ̄∇ ̄)

 

 

ほんといい顔してる♪