絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

だるぅ~(>o<)

歳だな・・・(__;)

 

今日の天気は曇り 夕方雨⤵

パッとしない天気明日は雪らしい 

いらんわもぅ~(笑 寒いし

 

 

・・・無視か(*゚Д゚)

 

リアンは雪が好きなんだよね(笑

 

 

これはヘルニアになる前の画像です。

去年の11月です

雪が好きなリアンは何度も外へ♪

ママはもういらないです! 4月だし(笑

 

 

今日はリアン画像をみて癒やされてたぁ⤴️

 

さすがに昨日と今日で足や腰が・・・(×_×)

そろそろ観光シーズンに入る利尻島

観光ホテルに勤めてるママ

大広間やら部屋やら色々もろもろ・・・。掃除

あぁーだるぅ⤵ さすがに歳を感じます(T^T)

 

f:id:takegames:20160316154128j:plain

 

小さい時のリアンの画像は癒やされます。

可愛い(〃'▽'〃)

 

f:id:takegames:20160316154150j:plain

 

思い出しますねぇ~子育て(笑

これは家に来た日♪

 

今日は早めに寝よう(≧∇≦*)

 

f:id:takegames:20160316154212j:plain