絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

リアンの気分

今日はこっち♪

 

昨日熊本の大地震びっくりしました。

被害に遭われた方お見舞い申し上げます。

 

 リアンさん何日か前からこちらの寝床に(笑

しばらく入らなかったのに(・∀・)

 

 

      狭いのが好きなんです❤

 

 

どぉ~ぞ好きにして下さい♪

いつもママがお風呂に入るとパパの寝床に行くリアン

誰か側に居ないと駄目なので・・・。

でも最近ここで寝てる(笑 いつまで続くかな(*^O^*)

 

 

こちらドッグフード見張り中(^^;)

リアンのフードはカナガン もぅ2年位になります。

食いつきは良いです♪

 

 

   これリアンのです!

 

分かってますからσ(^◇^;)

 

そして話は変わりますが

今日次女ちゃんからLINEが来て

風邪でダウンしたらしい・・・。

昨日午後から仕事休んで病院に行ってきたそうです。

今風邪が流行ってるって

最後にこんな事が書いてあった・・・💦💦

 

こんな時マミーポコパンツのご飯が食べたいぞっと

 

マミーポコパンツときたもんだ(;゚ロ゚)

おかずを作って送れと言う事か・・・。

全く困った娘だ💦💦

 

 

     リアンもちょうだいヾ(*´∀`*)

 

 

カナガンドッグフード チキン(2kg)

カナガンドッグフード チキン(2kg)