絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

苦しぃ~い💦

息が出来ないじゃん💦

 

今日は良い天気でした♪

仕事も休みだったので洗濯婆ばぁ~に(笑

明日は雨だし明後日は吹雪になってるし(`Д´)

吹雪って・・・。いいわもぅ。

留守番なしのリアンは

 

 

パパやママが横になると毎回これ(・∀・)

これ結構苦しいです(笑

我が家に来た時からこれです。

ペタッと寄り添うだけならいいんだけど

前足で猫のようにパンチが始まる💦💦

 

 

このドヤ顔! 苦しいですから(笑

でもとても愛されてる気がする(〃'▽'〃)

 

そんなりアンは大分県から利尻に。

今まだ続く地震

 

 

美人姉妹 リアンのお姉ちゃんです。

ブリーダー様のお家にミントちゃんはいます。

来週の20日には5歳です。

 

 

       地震早く止まって!!

 

リッチェル リッチェル キャンピングキャリー ダブルドアS ブラウン

リッチェル リッチェル キャンピングキャリー ダブルドアS ブラウン