絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

だらぁ~ん⤵⤵

こんな天気の日は・・・。

 

朝からずぅ~っと雨 こんな日はダラダラする。

リアンもこの通り

 

 

いつも通りでした( ̄∇ ̄)

 だらぁ~んとしてるのは私ですヾ(≧∇≦)

リアンは眠いだけ(笑

そしてこのお尻可愛いのだ♪

 

 

今旦那が留守なので玄関の方ばかり気にしてる💦

風の音でも吠えて玄関に(笑

 

 

       パパは遅いです・・・。

 

待ってます。ビビリなのでママにベッタリ

お風呂入れない( ̄∇ ̄)

 

 

        お風呂禁止です!

 

この不安そうな顔は(≧◇≦) 旦那が来るまで無理だな。

 

 

  風の音が嫌いなのだ!ママ韓ドラ見てな⤴️⤴️

 

そんな事言ってないか(笑

ママとだらぁ~んとしてよう♪

 

 

       無視か(* ̄m ̄)