絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

写真集ヽ(゚∀゚)

お気に入りの写真♪

 

今日は1日中雪!

カーテン開けたら積もってた( ̄△ ̄)

ここ最近リアンも外に行けず

毎日チョッパーとアヒル君と戦っています(笑

 

 

暇だったので💦 去年のリアンです♪

やり出したら止まらない(・∀・)

 

 

リアンに鼻をかじられたダックスちゃん

そしてママが編んだへなちょこマフラー(笑

 

 

今色んな事が出来るから便利だよねぇ~

覚えるのに緩くない・・・💦

 

 

可愛いのがたくさんあってはまるわぁ~(*^O^*)

いつもドンキーにベッタリだったリアン

やっぱり2頭飼いいいなぁ~♪

 

 

まだ1歳の時です♪ 

娘が札幌に行った時ですね~

トリミングしてもらって家でぐっすり寝ちゃった❤

また作っちゃお~(笑

 

 

寝ちゃった(≧◇≦)