絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

リアン5歳になりました♪

おめでとうリアン❤

 

今日天気はいいが風が強い日でした。

そして我が家の可愛いリアンは5歳になりました♪

 

 

リボンを付けて~

 

 

準備はOK!

 

 

目線の先には・・・。

 

 

さつまいも&かぼちゃ(笑 

 

 

早く食わせろぉー!と吠えている(・∀・)

 

 

犬枕とうさぎちゃんをプレゼント♪

前にキリン枕があったんですがボロボロに💦

うさぎちゃんはリアンの口にちょうど良い(笑

5歳になった今日のリアンの朝は↓

 

 

おもちゃ出しまくり

 

 

ママに何かを訴え

 

 

ママに向かってあっかんべーをし(笑

 

 

いじけたママは利尻山を📷

 

でもこんなにいい顔を見せてくれたリアンに

 

 

感謝です!

 

 

     もぅ少し食べたかったなぁ~