絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

久々に動いた気がする😄

いつ身体軽くなるかな(笑

 

今日の天気は晴れ🙆

久々に忙しかったなぁ~台湾のツアー客

そして動いた(笑

 

 

彼女も動いてました(o゚▽゚)o

 犬枕よりうさぎちゃんの方が気に入ったようだ(笑

 

 

リアンも朝から動いてました👍

ママも久々に動いたけど身体重すぎ( ̄∇ ̄)

毎日この動きで冬に太っても大体戻る💦

それがいつかだ(笑

明日は今日より忙しいからリアンの留守番時間が・・・。

今日は6時間半の留守番 明日は7時間になりそうだ

お昼にはパパもママも帰ってくるから

お利口さんにして待っててね~リアン♪

 

 

戦い中の為シカトです💦

 

 

馬のように走るリアン

バタバタ音がするんです!

このバタバタ走りで💩しに行くんです毎回(笑

特に朝起きてバタバタ走りトイレに・・・💦

普通に行けば良いのに毎回これです!

 

 

うさぎちゃんが悲鳴をあげてます(笑

 

 

リアンもピョンピョンしながら吠えてます( ̄。 ̄;)

 

 

    やめられない・・・とまらない・・・へへっ♪

 

 

ドギーマン アニマル安眠まくら キリン丸

ドギーマン アニマル安眠まくら キリン丸