絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

なまら寒い(`ε´)

寒すぎ!!

今日の利尻はマジ寒い!

ママの寒いは何回出るんだろう(笑

 

 

 リアンも寒かったです(`・ω・´)

 

留守番も頑張りました👍 偉い偉い!

 

 

    ママなげてぇ~♪

 

あいよ!

 

 

この繰り返しなんだけど楽しんでた(笑

 

 

でも~何回も何回も続く・・・💦💦

投げないと待ってる( ̄∇ ̄)

 

 

その内諦めてパパの所に行っちゃった(笑

しかしこの顔は悲しそうだ(・∀・)

この顔に参ってしまうママです・・・。

 

 

そしてこの顔も・・・。ママのツボを知ってるな( ̄。 ̄;)

参っちゃう

とっても甘え上手なリアンです(^^;)

 

 

     へへっ(* ̄m ̄)

 

 

犬から訊いた「お留守番のストレスがやわらぐ」CDブック

犬から訊いた「お留守番のストレスがやわらぐ」CDブック