絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

明日は雪らしい💦

北海道で強い雪?

 

もぉーいらないから雪⤵

今日とっても良い天気だったのに明日雪なんて

利尻山は

 

 

こんな感じ~♪

 山はまだ雪ですがその内

 

 

こうなります(笑 去年の9月です♪

 

そして今日のリアンは

 

 

クンクン確認中~(笑

 

 

   いい天気ですねぇ~♪

 

眩しそう( ̄∇ ̄)

 

 

   確認してきたでぇー!

 

今度は公園で

 

 

クンクン確認中👀

公園にはまだ雪が残ってます。

 

 

人が通る度にじぃーっと固まってる

で!歩きません( ̄△ ̄)

 

 

   もぅー帰る!抱っこ!

 

散歩終了💦💦 う~ん5分かな(笑

 

今日仕事から帰ってきてテレビをつけると

札幌のペットショップの火事が入っていてびっくりした。

わんちゃんねこちゃんが・・・。可哀想

我が家も仕事に行く時は

リアンに服着せてストーブ消して

ガスの元栓も閉めていきます。心配で💦

今時期まだ寒いですからね~

 

 

    留守番はんたーい!

 

 

 

Panasonic ホームネットワークシステム 屋内カメラキット KX-HJC200K-W

Panasonic ホームネットワークシステム 屋内カメラキット KX-HJC200K-W