絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

サンキューでぇ~す♪

 母の日のプレゼント♪

 

今日の利尻は雨です!

10時前には晴れてきたけど風が強い

昼からはグズグズ天気でした⤵

そして千葉に居る長女から宅配便が

 

 

娘よThank you♪

 

 

真っ先に栗入りから頂きましたよ~♪

我が家の子供達はママには食べ物パパには酒(笑

よく知ってます( ̄∇ ̄)

本当に有り難うねぇ~♪

 

 

  リアンも食べられるのか?

 

無理ですから~(笑 気になって仕方が無い

 

 

リアンの得意なこの顔から~

 

 

この顔になり~

 

 

この顔に(笑

ママはこの顔に何度騙されたか・・・。

今日もさつま芋をσ(^◇^;)

昼から休みだったんで久々にリアンとまったり~

明日も明後日も休みなんで

ママっ子作戦で(・∀・)

10日から忙しくなるので2日間まったりしてよう♪

 

話は変わりますが

今気になっているのがバランスボール

ヘルニアのリハビリや 後ろ足に筋肉を付けたくて

リアンの散歩はすぐ抱っこ攻撃 歩くの拒否💦

リード無しだと半端なく走りますが

ヘルニア再発は怖いです。

ALINCO(アルインコ) エクササイズクッション EXG027 【文字色指定不可】

ALINCO(アルインコ) エクササイズクッション EXG027 【文字色指定不可】

 

 

色んな形があったけど 

初心者にはこのタイプが良いかも

リアンは足が細くて・・・筋肉を付けたい(笑

 

 

         へぇ~~・・・。

 

明日は晴れだから公園に行こうね♪