絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

今日のリアン

今日のリアン

毎日元気なリアン 今日も絶好調!

朝アラームが鳴ると必ず起こします(笑

ママは1回で起きません(・∀・)  無理・・・。

布団の上をピョンピョン跳ねながら行ったり来たり~

 

 

ご飯を食べて 用を足し 走る!

これが毎日の日課

 

 

 

ママが仕事に行く前のリアン。

 

留守番嫌いです!! みたいな・・・(^^;)

 

この時が一番嫌いみたい 急にストーカーになる(笑

 

お昼に帰って来た時は大喜び♡

そしてお昼寝の時間に入る

 

 

晩ご飯の時間にソワソワ♪

 

ぐるぐる回って目はまん丸 この顔はたまらない(笑

ご飯を食べきっても皿を舐める・・・いつまでも( ̄∇ ̄)

 

そして走る! トイレにwww

 

最後に歯磨きタイム。 

歯磨きは好きでも嫌いでもなく 膝の上に乗りゴシゴシ。

その後ぐっすりタイム

 

これがリアンの日課

 

毎日同じ事の繰り返しですが これが一番幸せです(#^_^#)