絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

う~ん・・・つまんない!

負けてるからつまんない( ̄。 ̄;)

 

ファイターズファンのリアンママ

今日もパッとしない(ToT) 

テレビを消そうか悩み中・・・(笑 音だけ消そうか(^_^;

日本ハムファイターズ頑張ってくれぇ~~!

 

 

    いい加減にして下さいなぁ~(~o~)

この子は寝起きです(笑 ママに起こされました~♪

リアンは毎回くっ付いて寝ます

その度に足が痺れるんだよねぇ~(>o<)

 

 

      ふふっ 好きなんです❤

それは十分わかってる(。・ω・。) 

毎日ママの動きチェック 行くとこ着いて来る

横になるとペロペロ攻撃

 

 

このずるい顔 好きです(笑

この上にはリモナイトがあるので訴え中

 

 

今度はダックス君を持ってきた(汗

これで遊んでほしいそうです♪

もうほとんど手術前のリアンみたいに遊んでる♪

寝起きとかにちょっともつれたりしてるけど

しっかり歩いてます 走ったりとか(^0^;)

まだ病院から薬は出ています。

 

 

     リアンは走れるんだよぉ~えへっ♪

 

そして日ハム負けちゃいました・・・残念(T^T)

 

 

 

ドギーマン アニマル安眠まくら キリン丸

ドギーマン アニマル安眠まくら キリン丸