絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

今日のリアン

いつも通り♪

 

今日の天気は雨~曇り~霧雨ちょっとだけ晴れ

おまけに風まで出てるので寒い!

 

 

リアンはこのまま固まってる( ̄∇ ̄)

 どうやら歯磨きの後のリモナイトを欲しいみたい(笑

 

 

準備は出来た!

 

 

待ってるので歯磨き開始♪

 

 

歯磨き後のご褒美(*^▽^*)

いつもの待て!(笑

 

 

キャッチ失敗(・∀・)

探して食べてました(笑

 

 

       まだくれぇ~~っ!!

 

おねだり中のリアンですがママは鬼です(笑

諦めてパパの布団に行ってしまった( ̄。 ̄;)

リアンおやすみぃ~💤💤

 

 

これ食べたいです!

テレビで牛トロフレーク出てたので検索!

来月ゲットしよう♪

 

 

      リアンも食べれるのか?

 

あんたは寝なさい(^0^;)