絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

今日のリアン♪

リアンの気分は?

 

今日の利尻は晴れ~そして風が・・・。

風が止まない( ̄。 ̄;)

風の音が気になるのか留守番中のリアンは

 

 

窓の方を見てる(笑

 ぐちゃぐちゃにはしてない様でした♪

 

夜になると

 

 

寝室で      何か?

みたいにゴロゴロしてました(^▽^)

鼻長すぎないか(笑

 

 

      写真止めて下さい・・・。

 

 

     ママはしつこいです・・・(-.-#)

 

カメラを持つと嫌な顔をしるリアン(^^;)

おもちゃか食べ物がないといい顔しません(笑

 

 

おやすみぃ~リアン❤

 

 

ドギーマン サララfeel 枕付きマット パッチプリント オレンジ

ドギーマン サララfeel 枕付きマット パッチプリント オレンジ