絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

リアンの紹介

リアンの紹介

我が家の愛犬リアン♥

2011年4月20日 大分県で生まれる♪

やっと探して出会いました・・・ぶちゃいくだけど(笑

 

 

 

初めて見た時は小さすぎてびっくりしました!

何年も犬を飼っていましたがカニンヘンがこんなに小さいと思いませんでした。

ミニチュアダックスは何頭か飼ったことが有りましたが

これほど小さいとは・・・。

息子と空港に迎えに行ったんですが 息子の驚く顔が今でも思い出します。

今はとても可愛いレディーになりました(*^o^*)

 

 

 erimama一番のお気に入りの1枚です♡

 

寂しがり屋で甘えん坊のリアンです♪

でもかなりやんちゃなのでハラハラします(笑

首輪が嫌いなので散歩は嫌いです(^0^;)

少し歩いて止まります・・・。

そしてかなりビビリです 家族以外なつきません(^_^;

そんなりアンですがよろしくです♪

 

今まで飼い犬を旅立たせましたが

その時写真をあまり写していなかったので後悔していました。

なので愛犬との思い出の写真をたくさん撮ろうと

リアンの写真や出来事いろいろ書きたいと思っています!