絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

ピア登場♪

娘の愛犬ピア♪

 朝起きるとLINEが(;゚ロ゚)

ピアの画像がたくさん・・・

長女と次女が夜な夜なLINE

時間も朝の4時とか(-.-#) 夜たかな娘達

 

 

ピアは月曜日から金曜日まで8時間留守番してます。

可哀想ですが仕方無いです(;.;)

側に居れば預かる事が出来るんだけど

利尻ー札幌だからねぇ~。

娘が帰ってくると甘えてます。

嬉しくてたまらないんだね~。

 

 

リアンは午前3時間半 午後3時間の6時間半の留守番

今はママが暇なので留守番しても2時間とか

5月頃からは6時間半から7時間の留守番だね。

パパが日曜日休みで留守番なし

でもお昼にパパもママも帰ってくるから

ピアが可哀想に思えちゃうママです。

 

 

娘のお腹でぐっすりです♪ 可愛いなぁ~❤

 

 

散歩中のピア

ピアは娘の横で顔を見ながら歩きます。

 

 

先に歩く事はしません。

小さい時ドッグショーに出ていたので訓練されてます。

私もピアと歩いた時横にピッタリ♪

リアンと違います( ̄∇ ̄)

 

 

       なんか言ったぁ⤴️

 

何でも無いですσ(^◇^;)

 

 

ピアちゃん留守番頑張るんだよぉ~!

 

 

 リアンもね( ̄∇ ̄)