絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

眠たいリアン

眠たいリアン

 

今日はぽかぽかいい天気~♪

外は寒いんですけど・・・北海道はまだ冬です。

こんな日は眠たいです( ̄∇ ̄) リアンは只今お昼寝中。

ママが動くとすぐ起きるリアン(≧∇≦*) 

 

 

 

 

じゃましないでくれるぅ~ 

みたいな・・・。

 

可愛いわぁ~。 完全に親馬鹿ですが(・∀・)

こんなにママにべったりなワンコはリアンだけです(笑

子供達にはパパとママは甘すぎる!っと・・・。

はっきり甘すぎてますが いいんでないかい(笑

 

去年の12月26日

椎間板ヘルニアになり手術をして

1ヶ月後には歩いてましたね~。もっと時間が掛かると覚悟してたのに。

再発しない様に気を付けましたが・・・

リアンは跳ねるように走りましたよ・・・( ̄。 ̄;)

その時の顔は嬉しそうだったなぁ~♪

 

 

眠そう^^;

 

寝顔を見ると触りたくなります♡