絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

ネタがない(笑

写真も撮ってない(笑

 

今日の利尻は晴れ~。

4時半過ぎに雨が降ったけど⤵

 

 

今日の写真ではありません(^^;)

 けどこんな天気でした♪

リアンは留守番ではありませんが

パパが車を洗ったりタイヤ交換したりして

プチ留守番でした(笑

 

 

こちら3歳の時です( ̄∇ ̄)

体型もほとんど変わりません(笑

ドンキーが亡くなった後です。

リアンは段々甘えん坊に(・∀・)

 

 

こちら去年トリミングをしてもらい📷

娘が勤めていたペットショップで

娘に仕上げてもらいました(笑

リアンは娘が怖いのでおとなしいらしい

でも爪切りになるとあばれるらしい( ̄∇ ̄)

色々娘にやり方を教えてもらい

頑張ってるママですが爪切りは嫌いです!(笑

 

 

明日は公園に行こうねリアン♪